僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.03.14(Wed) 


銀河&the moonの後日談としてユメ20歳の話を若干書いたのですが、結局気に入らなくてお蔵入りに。
ちなみにユメが20になりますと銀河の王城組はアラフォーです。40歳のカキツバタとか既に世界を征服しててもおかしくない。
あっあとチャットは今週末にやろうと思います!集まらなかったら再来週もやる!(笑)また金曜くらいにちゃんと告知しますー。


拍手ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です!

>梶さま
こんにちは!こちらこそいつもtwitterではお世話になっています!

一気読みしていただけたということで、ありがとうございます!すみません、結構長かったんじゃないでしょうか(笑)
確かにサクラは最初かなり頑なな登場人物でした。彼女は村ではかなり厳しい立場にいたのでそう生きざるを得なかったのですが、ヴァリッツァに来て彼女も彼女なりに変わったことがたくさんあると思います。結局道は別ってしまったけど、きっと彼女も変わった自分を受け入れて今後を生きていくことだと思われます。
どうしても視点を一つに絞れなかったので群像劇めいてしまったのですが、私としても色々な登場人物たちの心の揺れ動きだとか生き様だとかを書けてよかったと思います。登場人物たちの生き様が好きだと言ってくれてすごく嬉しいです^^ 女子連中はなんですかね、独立志向型が多いのかもしれません(笑)
あとリコは精神的に未熟な部分も若干あるのですが、私としてもお気に入りの登場人物なのでそう言ってくださって嬉しいです!……かなりやられキャラですが(笑)
カグヤの名前は人工衛星のかぐや(月を周回していました)から来ています。連載前に既に落下していたのですが(汗)そういう感じで空繋がりの名前でした!

それでは、嬉しい感想をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
