僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

お返事 2012.03.04(Sun) 


某所であった火祭に行ってきました。
駅前で文化財大放出という名の獅子舞や神楽があって、そこから練行があるのですが、その獅子舞がオシャレでした。地元のものよりかなり小顔で、中国風?だったんでしょうか。羽など装飾品がいっぱいついていて雅な感じ。しかしカメラを向けるとピースをしてくる辺りが妙に人間くさい。
火祭自体は寒い寒いいいながら見物していました。しかしタイツでいったので火渡り(灰渡り?)はできず。残念!


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です。レス不要は見えなかったことにしました。

>えこさま
こんにちは!いつもありがとうございます!
受験に対してのお言葉もありがとうございます!
まさか本命が受かるとは思わなかったので、本当に嬉しいです~^^一年次が基礎演習で地獄みたいなので、とりあえずなんとか生き残ることを目標に頑張ろうと思います(笑)

まさかっカキツバタの話で泣いて頂けたとはこちらとしても感無量です!
この二人については本編で語れなかった部分も多いのですが、今後もきっと手を取り合って生きていくはずだと思います。多分おそらく二人の人生はここからまた始まっていきます。
二人の絆だとか思いだとかをそこで感じ取っていただけたようで、本当に嬉しいです!
蜜蜂はどうしてもシリアスがちになるのですが、今回はほのぼの要員に回ってもらいました。彼も丸くなったのか、トーコはなんとなく邪険にできていない感じ。「高尚な関係」って何なんでしょうね、本当に(笑)
カグヤも合わせて3人の構図はもうちょっと続くので、また楽しんでいただけたら幸いです。

それでは感想、本当にありがとうございました!完結までもうちょっとですが、そこまでお付き合いいただけたら嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。