僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.02.20(Mon) 

なんと本命合格しました!!!!
直前の模試ですらE判定だったのに、もうミラクルすぎてびっくりです。
よかった……本当によかった……。




拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です。


>蒼治さま
こんにちは!いつもありがとうございます!

うおーありがとうございます!!なんとか本命にも合格することもできました。蒼治さんには色々と受験中にお気遣いを頂いてしまって申し訳ないですm(;∇;)m
ファムファタる。もその次の新作の方も楽しみにしています~!更新再開、期待して待ってます。
リオノルドは……実はけっこう出来る奴なんですけど(多分)、基本周りに霞んでしまうタイプです。報われない……。
銀河は一応the moonの16年前?の設定です。仰る通りカグヤはバッチリその周期に当たるので、大変苦労しそうです。どうなるカグヤ!?(笑)そこら辺はまだ漠然としか考えていないのですが、でもやっぱり困難を背負うことだろうと思われます。
銀河もなんとか来月中には完結の形に持って行きたいと思っています。それまでどうかお付き合いくださると嬉しいです!!

残りの高校生活も全力でエンジョイしたいと思います!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
