僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2011.12.16(Fri) 



そういえば前に百年戦争の辺りをやって、ジャンヌダルク主人公で乙女ゲーを妄想したことがありまして。
攻略対象は村の幼なじみ・部下の騎士・イケメン軍師。そして全キャラ攻略後に現れる、シャルル7世ルート……!
シャルル7世はジャンヌの身代金をイギリスに払わなかった(それでジャンヌは魔女裁判にかけられて火刑になった)ことが、後々に発狂した原因だって説があるらしいですね。実際のところどうなんでしょう。
とりあえずシャルル7世は私の脳内で憂いのある美形です(どうでもいい)


続きからは頂いたメッセージのお返事です^^


>ありふみさま
ありふみさんこんにちは!
「the moon」、読んでくださってありがとうございます!!!
全力でセカイ系を突っ走った結果の産物なのですが、そう仰ってくださってとても嬉しいです。
実はユメのキャラクターは相当自分好みにつくってあるのです……。物腰柔らかいけどちょっと影のある少年が書きたくて、ああいう感じのキャラに相成りました。
ユメの出自についてはご想像にお任せするということで(・×・)三十路カグヤはこの時代、影で相当苦労しているかと思われます(笑)
この時代の銀河連中の話も、なんとなくそこら辺も考えてはみているんですが、表に出す機会があるかどうかは謎です。というかまずは銀河を完結させなくちゃです……。

受験等へのお気遣いの言葉もありがとうございました!
ありふみさんもご体調など崩されぬようにお気をつけください。感想、本当に嬉しかったです^^
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
