僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

8-14 2011.11.20(Sun) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 14 をUPしました!




学生事情につき、銀河は二ヶ月ほど更新停止しそうです!すみません!
でも感想などいただけると嬉しいです!



前回で区切りがついたとかいったわりにはカグヤ視点がぐだぐだ続いてしまいました。
ヘタレカグヤさんです。ヘタレ王子め……

以下the moonを読んだ方向けへの補足です。要反転。
ということで、少しthe moonに繋がる内容を絡ませてみました。
もともと銀河はthe moonの16年前という設定で話を構成しているので、ちょうどリベラが生まれるくらい、という訳でした。
the moonと若干設定は変えたのですが、もちろんここで生まれた聖女もリベラです。多分これからしぶとい性格に育つことだろうと思います。the moonに関係する事柄はこれ以上銀河では触れませんが、一応補足までに。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
