僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2011.08.25(Thu) 

最近しょうががうますぎてしょうがばかり食べています。しょうがやばい。神秘。
そして切り替えがうまくいかないです。夜になると集中力がだだ下がりしていかん……。


拍手ありがとうございます!!
続きからいただいたメッセージのお返事です。

>えこさん
こんにちは、いつもありがとうございます!

バトンへの反応、嬉しかったです!最近あまり出番のない(笑)蜜蜂と組ませてみましたv
萌えていただけたようでよかったです!
幼少時の付き合いからなので、しっかりと蜜蜂は色々観察してるみたいです。サクラが女の子らしいものに憧れているかは……どうなんでしょう、本人は否定していますが(/ω\)
蜜蜂はたしかに最初、けっこう怖い感じの場面も多かったのですが、多分根が根なので……本編でも本性が露見するのはわりと早かったという感じで(笑)かわいがっていただけているようで嬉しいです!

バトンの方も受け取っていただきありがとうございましたv
えこさんの回答にも存分にニヤニヤさせていただきました~永原くんがかわいすぎます!!

それでは、素敵なメッセージをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
