僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事+α 2011.07.31(Sun) 


夏休み入ってから日記に書くようなことがない……
あえていうなら世界史と戦ってます。ちなみに一番好きな分野はイスラム史です(笑)

9月でサイト2周年なのですが、何かしたいなーとは思いつつも。現状ちょっと難しいです。
チャットとかすごく……すごく開催したいんですけどね………orz
まあなにもできなくとも、新作の内容チラ見せ!ぐらいはしたいです(*´v`*)




拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です。


>蒼治さま
こんにちは!いつもありがとうございます!
サクラとカグヤはいつくっつくのかは書いてる本人もけっこう謎だったりします。
イオはほんとなんかどうしようもない感じです。サクラが首ちょんぱしちゃったらそれはそれで丸く収まったかもです(笑)ちなみにカグヤはガチで本編後も奴に苦労させられます(´・ω・)
手、てのひらで……!!むしろ私がいつも蒼治さんの手のひらの上で踊らされていますよ!!Let's Dance!!
あそこで蜜蜂が助けにきたらもう奴のエンドに直行ですね(*´v`*) それもそれで面白そう……とかちょっと言ってみたり(笑)

番外編の方も読んでくださってありがとうございます!
クナは長い年月で心のいろんなところが不自由になっていて、かつ心を開くのが苦手なひとなので、あんな行動に出たのだと思います。そして織の影はどこまでもついてくるという。
あの2人もカグヤとイオ(とはちょっと違いますが)みたいに、また因縁のある関係です。

文化祭楽しかったです!!色々と精魂尽き果てましたが(笑)
蒼治さんももう少しで鵺つかいが完結ですね!ちょっと寂しいですが、どんな終わりを迎えるのか楽しみにしていますv
素敵なメッセージをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
