僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

おらのなつ 2011.07.23(Sat) 


そういえば文化祭はちょうど一週間前に無事終わりました。

なんというか、修羅場……でした。
クラスのほうのパーラーの準備は自分の担当の分だけ早々に終わらせて逃げ(マジごめん…)、あとはほとんど部活のほうにつきっきり。
部活というか、美術部の引退した三年生がOGとして今回は参加したのですが、
前にも書いたとおり、手描きの掌編アニメーション作ってました。
でもって完成したのが、(冬休みから準備していたはずなのに)文化祭当日の朝5時。そんなはずじゃなかった。
原画(総841枚!)自体が上がってとりあえず動画の形になったのが、前日の夜。
しかしそれから部長が音響の仕事を家でやり…なんというか、本当に部長には迷惑をかけました。本当にごめん。ありがとう。


そんな感じで血と汗の結晶とあいなった作品になりました。
文化祭では好評をいただけたので、ほんとうによかったです。



……てな感じで青春してました。もうなんか夏すら終わった気分。
でも受験生的な夏(天王山!)は始まったばかりなので、気合入れてきます!一日10時間以上を目標にがんばってます。でもすでに心折れそう。英語と古典ができない(致命的)

あと銀河も昨日更新しましたー!カグヤSIDE、楽しんでいただけたら幸いです。
書くことが最近の息抜きとなりつつあります(・ω・`)反応とかいただけたら、それだけで意欲が他のところにも及んでいくので……ほんとだれか…よろしくです…( ノД`)
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
