僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

らすぼす+お返事 2011.07.06(Wed) 


ひと段落ついたと思ったら、すぐに文化祭です。

一学期のラスボス:文化祭

クラスでパーラーやったり掌編アニメーション公開してみたり。
今まで1・2年はシフト3つかけもちであれだったんですが、部活引退した今年はゆっくり祭見物できるかなー、とか思ったんですが。そういう気配でもなさそうです(´・ω・`)くっそー。

というかもう七月なことに愕然。今週中か来週中には銀河を更新したいです。


拍手ありがとうございます!続きからはいただいたメッセージのお返事です。

>えこさん
こんにちは!いつもありがとうございます!

イオは……予想以上にちょっとどうしようもない奴に。わりと容姿はカグヤっぽいのに、言ってることやってることがアレなので、サクラは相当気持ちわるがってると思います(笑)
カグヤ、助けに来させようと思っていたはずなのにいつのまにかあんな展開に転んでいました。ヒーローなのに……。でも燃えていただけたようで嬉しいです!
サクラは育ちのわりにはすごく情の深い子なので、あんな風に怒れるんだと思います。ちょっと周囲が見えなくなっている感じもありますが(笑)彼女の行動がどうなるのか、また見ていただけると嬉しいです~。

カキツバタとブリギッタのコンビは私も書いてて楽しいですv
何だかんだで気が合っているので、サクラは毎回あの二人にけしかけられそうです。サクラにとってはとんだ苦難ですが(笑)
ほんとにイオをどうするのかって感じですが、そろそろカグヤも出してあげたいです。出るのか…?

銀河の絵師さま、わたしもとっても楽しみで仕方ないです!
いま描いていただいているので、そのうちサイトの方にも展示させていただきたいと思っています~^^

素敵な感想、ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
