僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

   2011.05.28(Sat) 

絵師さまの募集は、とりあえず来週の木曜ぐらいまでかける予定です。
もうちょっと早く締め切る可能性も。。
でもって銀河は今日明日には更新できると思います。色々追われているうちに2週間ぐらい銀河のファイルを開いてなかった……(´・ω・`)



続きからは、ちょっと前にやった質問です。
久々に仲の良い(?)サクラ&蜜蜂コンビでお送りしてみます~

〈カップル・コンビに10の質問〉


01:叩かれたらどうしますか?
「叩き返すに決まっているだろう」
「ちょっと!叩いたりなんかしないし!でもサクラになら叩かれても……」
「いいのか?」
「……微妙かも」

2:食べ物をとられたらどうしますか?
「サクラよく僕の食べ物奪うよね」
「い、いやそれは……。他人が食べているものは、なぜか余計においしそうに見えるだろう?それにお前だって私が取っておいた菓子、よく横取りしてるだろう」
「甘いものが目の前にあると我慢できないんだよね、僕」


03:告白されたらどうしますか?
「僕はいつでも大丈夫だよ、サクラ!だから早くあんな王子サマは捨てて、こっちにおいでよ!」
「やめてくれ」

04:パートナーが死んだら?
「僕の愛は重いからね。後追いするに決まってるじゃないか」
「その時にならないとわからない。あと蜜蜂、私は後追いされても嬉しくない」
「えー…」
「拗ねるな、そこで……」

05:パートナーを、ひとことで言うと?
「甘えた?」
「頑固」
「そんなこと、ないぞ?」

06:パートナーのチャームポイントはどこ?
「顔。女の子みたいなんだ」
「僕のプライドを根こそぎ奪うようなこと言わないでよ。サクラは、うーん……髪かなあ。きれいだよね」

07:パートナーの癖は?
「よく抱きついてくる」
「不安な時に耳飾りを触るとことか」

08:パートナーの長所・短所をどうぞ。
「蜜蜂は、うーん……。短所はともかくとして、長所が思い浮かばないな」
「ちょっと!何なの君!!」
「嘘だ。お前は優しいしいざとなったら何にでも上手く対処するが、思い込みが激しいのが玉にきずだな」「サクラは大事なことを何にも言ってくれない」
「それはすまなかったと思っているが、……そうジト目で見ないでくれ。怖い」

09:パートナーにひとこと言いたい。
「糖分の摂りすぎは健康によくない」
「……もうちょっと女の子らしくしたらどう?」
「残念ながらそんな年頃は過ぎている」
「とかいっても、竜族じゃまだまだ若いんだからさ……。こう、あれだよね、普段着にスカートを取り入れるだけでも変わると思うんだけど」
「お前が履くほうが似合……いや、なんでもない。睨まないでくれ」

10:これはまかせた!
「料理とか、洗濯とか、裁縫とか。お前は立派な主夫だな」
「なんだろう。今すごく、サクラには安心して任せられるものなんてない気がするよ……」


スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
