僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

2011.04.20(Wed) 


定期的にブログ書こうとは思うんですが、なんともネタに乏しい……。

7月にうちの高校でも文化祭があるのですが、毎年これがすごいすごい。
衣装も内装もとにかく凝って凝るので、当日は完全異空間です。そのための準備もきついのですが、私も去年は色々ありすぎて軽くやばかった。

ところでその文化祭、3年生の出し物は伝統的にパーラーなんですよ。
それにクラステーマをくっつけるんですが、うちのクラスのテーマが……なんと、宇宙。
この無駄に夢がでかくて壮大な感じが、女子高クオリティ。


続きからはいただいたメッセージのお返事です^^


>えこさま
こんにちは、いつもありがとうございます!

クライマックスを読んでくださってありがとうございます~!蜜蜂もカキツバタも、なんとか収まるところに収まった感じでした。ほっとして頂けたならば嬉しいですvそして蜜蜂の処遇は今後出てきますので、その時をじわり待っていただければと思います。
ブリギッタは、ほんとに一番男らしいというか(笑)リコがヘタレすぎるので、彼女ががんばって尻をたたかなければ!という感じなんだと思います。

カグヤは言っちゃった感じですが、サクラは完全テンパりです。しかも男二人の思惑からは完全にずれている彼女なので、蜜蜂の思いもどう実を結ぶのか微妙なところです(笑)
みんなが幸せになれるかどうかも含めて、完結までがんばって書こうと思います!それまでお付き合いいただけると嬉しいです^^

最近また冷えこんでいますので、えこさんもどうかご自愛ください^^素敵なメッセージをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
