僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

2011.03.27(Sun) 

とういうことで、昨日の分までで銀河7章は完結です。

楽しんでいただけたでしょうか?ドキドキです。
何はともあれ、ここまでお付き合いしていただきありがとうございます!


それで、今後のこと。
銀河は全8章で完結するのですが、残り1章は若干更新ペースを落としつつの更新にしようと思います。
学生事情的なあれです。受験の年です。
かなり身分不相応な志望校設定をしてしまったのですが、
やっぱり受かりたい!ので、一年だけ、サイトはゆるゆると運営しようと思います。

ちゃんと戻ってくるという意思表示で、休止や凍結はしません。
なので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^



ついでに。

作品ページの上部に人気投票なるものも設置してみました。
需要があるかは謎ですが、よろしかったらぽちっとしていただけると嬉しいです!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
