僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

7-29 2011.03.26(Sat) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 29 をUPしました!



7章完結です。

ようやく言えますが、銀河はあんまり根本的解決をしない話です。
だからこんな微妙な決着となってしまったんですが……
ここら辺の経験が、将来の奴ら(特にカグヤ)に影響したりします。銀河の中では書けないのですが、いつか書けたらなー、と。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。そして残り1章。
こちらはとろとろと更新することになりますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
