僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

2011.03.01(Tue) 


だんだん気温が暖かくなってきたような気がします。
そろそろタイツ2枚履きから1枚履きになれそう(*゚▽゚)
私はエセ女子高生なので、冬場に生足なんてことは到底無理です。ムリムリ。しんじゃうって。

銀河はクライマックス後半練ってます。前半空気だったカグヤさんがきっと頑張ります。



拍手ありがとうございます!!
続きからいただいたメッセージのお返事です^^



>蒼治さま
こんにちは、いつもありがとうございます^^
連続更新がんばりました!(笑)ちょとでも楽しんでいただけたなら、毎日頑張って更新したかいもありましたヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!
蜜蜂とサクラは、こんな感じで決着と相成りました。たしかにお互いの気持ちはまだすれ違ってますが、きっといつかは溝を埋めることができるんじゃないのかなあ……とか。ただあの蜜蜂なので、どうなるかはちょっと謎ですが(笑)
至上唯一の言葉に、そうなんですよ!と思わず机を叩いちゃいました。蜜蜂にとってサクラの言ったことはすごく卑怯かもしれないけど、でも結局唯一の存在であることには変わりないんだと思います。
サクラの血筋は後半でも関わってくるので、ぜひそこでお確かめください~!
ブリギッタは……なんだか一番男前ですよね。リコとリオノルドがヘタレすぎるのが最大な原因のような、そうでもないような。このまま最強の嫁として突っ走っていかせたいです!

嬉しい感想、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
