僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

サイトを整備しました&お返事 2016.11.19(Sat) 

お久しぶりです。
長らく失踪してしまいました……。すみません。

Twitterでは楽しく生息(?)していました。
なんとか社会人も続けているし文章もぼちぼち書いています。元気です!
不在の間何をしていたかというと、テネブレの前日譚を書いていました。
R18なのでサイトからは繋いでいません。ムーンライトノベルスに掲載しているので、
ご興味がある方は検索していただければと思います。

それとタイトルの通り、サイトの整備をしました。
2015年に同人誌として頒布した『破壊せよ、と彼女は言った』(『破戒』に改題)を
ネットに掲載していたので、そちらをサイトから繋いだことがまず第一に。
それから、いくつかの作品を下げました。

・銀河を渡るように ・かちくのゆりかご ・まつろわぬクジラ、王となる?

上記三作です。銀河なんかはとくに、このサイトを開設する当時から書いていたし、
なぜか50万字もあるし、思い入れも深いのですが、そろそろ潮時かなあと思った次第です。
ご愛読くださった方、ありがとうございました。
今は2月のコミティアで頒布する予定の原稿を書いています。次はラテンアメリカです。
嘘です。ラテンアメリカ「風」です……。

そして不在にしている間、『孵化スイッチ』さんが閉鎖されてしまったことは本当に悲しくて……。
特に『赤 -RED-』が大好きだったし、管理人さんもとても素敵で尊敬できる方だったので、
もうあの作品たちに出会えないかと思うと心から残念です。
悲しい……。

続きからは頂いたメッセージへのお返事です。

続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

 |TOP
