僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【塀のむこうのあなた】完結&雑記 2016.04.10(Sun) 

筆不精なもので、前回の記事からまた一ヶ月以上あいてしまいました……。
その間に、中編ですが、『塀のむこうのあなた』というお話を連載していました。今回はちょっと特殊な設定つきですが、よかったら読んでくださると嬉しいです。話の内容自体はわりといつものノリ(?)なんじゃないかな……。

不在の期間に何があったかというと、大学を無事卒業して、働きはじめました。
マジかよ……って感じですが、マジです。二年間学生延長しておけばよかった、と思うもののそんな余裕はないのでした。
当分研修期間なので、その間にもそもそと今後の創作体制を整えていきたいです。

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
