僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

コミティア参加します&お返事 2016.01.30(Sat) 

すっかり前日の告知になってしまいましたが、明日のCOMITIA115に参加します。
スペースは【な-01a】、サークル名は『桃尻れんにゅう!』です。八坂はるのさんとの合同サークルになります。

新刊ははるのさんとの合同誌になります。
宮沢賢治『よだかの星』に寄せた2編の短編を収録した薄い本です!!
今回は特設ページなどはないのですが、
試し読みはこちら、通販(1日20時から)はこちらからどうぞ。

私はほかに既刊としてテネブレの製本版を持ち込みます。よろしくお願いいたします。


続きからは頂いたメッセージのお返事になります!

続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

あけましておめでとうございます! 2016.01.01(Fri) 

旧年はお世話になりました。
今年も『Hayha』をよろしくお願い申し上げます。

2015年はサイトの動きが鈍い一年でしたが、なんだかんだオフ活動で同人誌を二冊出したりもしたので、創作活動的にはけっこう充実していた一年だったんじゃないかと思います。あとぶじに就職活動が終わってよかった……。

いろいろと変化の年になりそうですが、創作にも励んでいきたいです。
まず今月31日のコミティアに参加予定です。
合同誌を発行する予定なので、もし機会があればお手に取っていただけると幸いです。

私生活では2月の頭にコーカサスに行く予定です。またその話もできればいいなーと思います。




コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
