僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

コミティアお疲れ様でした&お返事 2015.11.20(Fri) 

コミティア114お疲れ様でした。

おかげさまで持ち込んだ分はすべて完売しました。
『破壊せよ、と彼女は言った』は再販在庫がゼロになったので、通販の予定はありません。今後の再販もたぶん無いです。
『テネブレ』についてですが、初版は通販含めてすべて買い手様がつきましたので、来月あたりをめどに再販する予定です。
次回のコミティアにも参加予定なので、そのときにも持っていけたらと考えています。
完売したのはありがたいことですが、部数の読み違えとか色々あったので反省中……です。本を刷るのは難しいですね。

イベント終わってほっと一息つけたので、当面は卒論を終わらせることを第一にがんばります。来月はスペクターの上映があるのでそれを頼りになんとか。生きていける気がする……。
友人が一足先にフランスで観たそうなんですが、ダニクレボンドは今作で終わり!的な結末だったらしいのでめっちゃ悲しい。


拍手ありがとうございます。
続きは頂いたメッセージのお返事です。



続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

COMITIA114に参加します。 2015.11.10(Tue) 

osinagaki.jpg

気がつけばブログに広告が……。
タイトル通りですが、今週末の東京コミティアに参加します。
私は新刊で『テネブレ』の製本版を持っていきます。がんばって改稿したのでよかったら買ってください……。
あと完売していた『破壊せよ、と彼女は言った』も小部数ですが再販したので、ご興味がある方はお手に取ってくださると幸いです。

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
