僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

『まつろわぬクジラ、王となる?』連載開始&offページ開通 2014.10.22(Wed) 

最近サイトの管理が行き渡っていなくて申し訳ないです。
『まつろわぬクジラ、王となる?』をサイトから繋ぎました。こちらは完成原稿があるので、予約投稿でさくさく上げられて行けたらな、と思っています。今までとはちょっと毛色が違うお話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

それと、オフラインページを開通しました。
合わせて来年のイベント参加予定と新刊予定を載せたので、よかったらご覧ください。
今せこせこと原稿中です!予定では懲りずに新作の長編ファンタジーになります。田舎者の少女預言者から都に出てきてリア充に囲まれてあっぷあっぷしたり、何かと大変な目に遭う話です……つまりいつも通り!
タイトルからして不穏だね・・・・ほんとうにね・・・・・。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

同人誌版『もがきながら追いかけてゆく』完売御礼 2014.10.03(Fri) 

この夏からしつこく宣伝してきましたが、おかげさまで同人誌版『もがきながら追いかけてゆく』が完売しました。
製本しよう!と突然思い立ってから、わけもわからず色々と試行錯誤してようやく出来た初の同人誌なので、こうして色んな方々のお手に渡ることができて感慨深いです。
通販で、イベントで、私の本を手に取ってくださり本当にありがとうございました。願わくばこのお話のどこかに気に入る部分があるといいな、と思います。
そして素敵な表紙を描いてくださり、製本の相談に乗ってくれたせんさん!本当にありがとう!

完売したということで、なにか番外編が書けたらいいな、と思います。
それとは別に同人誌版の前日談ふたつ↓(おき場所がないので・・・)
水鳥はもがきミルクは冷めはじめる

続きからは同人誌版の裏話でも。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。