僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

【更新】保健室のチェイン先生!/夢は過(あ)けても 2014.09.21(Sun) 

もが追いとロスコの番外編をそれぞれ更新しました。
前者はネタのようなシリアスのような、後者はガチシリアスです。

保健室のチェイン先生は色々ネタがあるので、そのうち専用ページを作ろうと思います。そのうち。
ロスコのほうですが、時間軸としてはアル・アンダルスと本編の中間くらいです。
アンダルスではユリアナがショートカットになって首~背中に火傷痕があるという描写をしていましたが、その理由をずっと書きたいなあ・・・・とアンダルス連載中から思っていたので、ようやく書けて嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

コミティアお疲れ様でした&通販のこと 2014.09.01(Mon) 

コミティアお疲れ様でした!
当スペースまでいらして下さった方、ほんとうにありがとうございます。
色んな方とお会いできて嬉しかったですが、個人的には思いがけず某サイト様の超尊敬する物書きさんが来てくださったのにめちゃくちゃ驚きました。幸せでした……。めっちゃかっこいい女の人で感動しました!ヒュウ!
次は2月くらいに出れたらいいな、と思います。今度は新作で……。

そして『もがきながら追いかけてゆく』同人誌版ですが、
若干数余った&いくつかお問い合わせをいただいたので、ちょっとだけ通販をやろうと思います。
たぶんそんなにすぐ売り切れることはないと思いますが、
先行通販を逃したorイベントに来られなかった!という方はぜひご検討ください。

通販はこちらからどうぞ↓

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。