僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

お返事 2014.07.27(Sun) 

『もがきながら追いかけてゆく』(同人誌版)の通販受付終了しました~。
次はコミティア109での頒布になります。当日は八坂はるのさんと【て-25b】で出ます!日が近づきましたらまた改めて告知させていただきます。イベントで完売した場合は再販しないのでご了承ください~。

それとサイトから『柘榴林に帰る』のリンクを繋げました。
めずらしく恋愛要素のないファンタジーです。よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

続きからは頂いたメッセージのお返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

同人誌版『もがきながら追いかけてゆく』通販開始しました 2014.07.16(Wed) 

こんにちは!
同人誌版のもが追いが無事刷り上がりましたので、通販の受付を開始しました。
詳細、通販についてはこちらよりご確認ください。
一週間限定の先行通販になりますので、終了後は8月31日のコミティア後の再開になります。

お手に取っていただけると嬉しいです!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

『もがきながら追いかけてゆく』同人誌版の話 2014.07.06(Sun) 

久しぶりのブログ更新です。
最近めっきりサイトの方を更新していないですが、水面下ではせこせこ書いております!
今月来月あたりにまた色々UPできたらよいなあ(希望的観測)、という感じです。そして今日は、同人誌版もが追いのお話ですよ~~!

仕様が決定しました。
『もがきながら追いかけてゆく』(同人誌版)
A5サイズ/オンデマンド/220p(予定)/価格600円(予定)/R18


発行は今月中の予定です。刷り上り次第、いちど一週間限定で先行通販をやります。
八月のコミティアでイベント販売後、通販をふたたび再開するかたちになる予定です。
というわけで、イベント販売&通販販売の両方を行いますので、
「通販なら……」というかたもぜひご購入を検討してくださると嬉しいです。
◆発行部数アンケートは、こちら

そしてそして……表紙をちょっとだけチラ見せ!
Br2gzWYCcAAFI4n.jpg
表紙を描いてくださるのは先日の記事でもお知らせしたせんさんです!
完成版を拝見しましたが、やばいです……。
せんさんの良さがぎゅーっと詰まった最高の表紙になっています。

いくつか案段階のラフもいただいているので、
許可をもらって公開しちゃいます~!(つづきから)

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。