僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

【うましか】一章(6) 2014.05.25(Sun) 

色々と別のことにかまけているので、更新はゆっくり気味になることかと思われます……。
アドラシオンの性格の悪さはうちのヒロインの中でもいっとう酷いような気がします。


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【もが追い】『荼毘に付す』 2014.05.10(Sat) 

若干フライングですが、もが追に一周年記念番外編を追加しました。
タイトルからして「暗ッ」という感じですが、往々にしてもが追いってそんな話だよね、とか言って逃げておきます。

【後日談の時系列】
『闇路』→『水底』→(『残照』)→『光芒』→『クォ・ヴァディス』→(かなり飛んで)『荼毘に付す』
という感じです。よくこれだけ書いたなあ……。

ついでとばかりに製本の話ですが、表紙を描いてくださるせんさん(名前のない物語)が国外に行ってしまう関係で、七月中には刷り上げる予定です。先行通販やって、イベントでの販売は八月末のコミティアを予定してします。
そのうち発行部数アンケートもやるので、そのときはご協力くださると嬉しいです。

ところで寄稿してくださる方を募集しようか悩んでいるのですが、もし興味のある素敵な方がいましたらこそっと拍手か何かで耳打ちしてくださると喜びます……

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【一生】更新 2014.05.02(Fri) 

とても久しぶりにブログを更新する気がします。すみません。
ブログを更新しない間にサイトでは新連載を始めていました。(やはりこらえ性がなかった)
『うましかものの一生』とタイトルからして馬鹿げているわけですが、話としては『もがきながら追いかけてゆく』の前日譚になります。改稿前では名前が、改稿版では存在だけがちらっと出てきた先代聖女・アドラシオンが主人公になります。
なにやら物理的精神的にひどい話になりそうですが、「いつものアレか」と思ってぬるくお付き合いいただけると幸いです。

近況ですが……
・東京ジャーミィ行きました。(トルコ宗教庁が出資した日本最大のモスク。やばいきれい)
・八月コミティアにもが追い製本版を出すべく奮闘中かもしれません。
・「ところで来年就活じゃないか?」と現実に直面してしまったので、なにかしら伝統宗教に入信して心を落ち着かせたい。そこそこ嘘ではない。

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。