僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2013.10.29(Tue) 


ざくろ完結にあたっての拍手やコメント、本当にありがとうございます!
書いているあいだも勿論楽しいですが、こうして色んな反応を頂けると、
書いた甲斐があったなー!と嬉しくなります。

続きからは頂いたメッセージのお返事です~!

続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【ざくろ】完結 2013.10.27(Sun) 

『ざくろの種』完結しました。
十万字ちょいです。連載開始が8月27日なので、ちょうど2ヶ月で完結です。


続きからはあとがきと懺悔です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【ざくろ】四章(4)(5) 2013.10.19(Sat) 

そういえばサルキスの軍服verを考えていなかったという……。
もやもや妄想していたらサルキスは四人兄弟になりました。上は三つ子です。全員男です。全員男の三つ子です。


拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【ざくろ】四章(2)&【もが追】後日談(11) 2013.10.16(Wed) 

珍しく同時更新です。

ところでアルバイトの話をここでしたことがあったかは不確かなのですが、某塾で集団授業講師をしています。心に青あざ(byサガン)を残しながら戦っています……。
次のバイトはもっとひっそりしたものがいいなあ……と思いつつ、「来年は受験国語よろしくね?」とか言われているのでどうなるか分かりません。
あと最近は大学の方のゼミ申請とか。私は社会学専攻なのですが、ゼミは文化財経営関係にするつもりです。社会学は非常に射程が広いので、やりたいことをふわふわっと見つけられるので面白いですね。

続きからは頂いたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【LC】The Remains of the Day 2013.10.12(Sat) 

今月でロスコも完結一周年というわけで、記念作品的なものを……と思って書いてみました。
The Remains of the Day(日の名残)です。
舞台がノーフォークなのでこのタイトルにしよう!と思ったのですが、よくよく考えたら日の名残はダーリントン(から旅立つ話)でしたね。ノーフォークは別の話に出てくるやつや。

以下追記から余談。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【ざくろ】三章完結 2013.10.09(Wed) 

ざくろは残すところ後一章です。
たぶん9万字前後くらいで終わるんじゃないかなあと思います。多分!
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

そういえば今月でロスコの完結一周年なので、なにか形にできたらいいなあと画策中です。
予定は未定ですが!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
