僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

『ざくろの種』連載開始 2013.08.27(Tue) 

『ざくろの種』、連載開始しました。
いままでと若干毛色の異なるようなと思いきや、実はそんなに変わりそうにもないお話です。よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

リスペクトパラジャーノフ監督のお話でもありますが、どこらへんがリスペクトしているかというとタイトルくらいかもしれない……。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

お返事 2013.08.18(Sun) 

今日はコミティアに一般参加してきました。
色んな方とお話させていただいて、とても刺激になった一日でした!なんだかすごくわくわくしてしまったので、新作のプロットもそろそろ書き始められたらな~と思います!


拍手ありがとうございます!すごく励みになっています。
続きからはいただいたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

お返事 2013.08.14(Wed) 

最近はあっちらこっちら行ったりバイトしたりの毎日です。
アートアクアリウム展とエヴァ展行ったり、ついでに日本橋の三越本店も覗いてきたのですが、いやあめっちゃすごいですね!!
三越本店は大正時代の建物を増改築して今に至っているので、あのきらびやかな、戦争で一発当てれば伸し上がれる時代の空気を感じたような気がしました。あとエレベーターが古風でとにかくかわいい。
日本橋はもともと大正時代の建物がけっこうあったり、あと関東大震災直後のバラックが今でも残存していたりするので、また改めて散歩をしようと思います。


拍手ありがとうございます、励みになっています!
続きからは頂いたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

お返事 2013.08.04(Sun) 

一つ前の記事にアンダルスの後日談を載せているので、よろしければどうぞ!

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです。
新しい話はのろのろと準備中です。アルメニア風FTとかぬかしたいところですが、ふつうにちゃんぽんな感じのFTになりそうです。次はハッピーエンドにしたいです!
今月中には連載開始できるといいな~。


続きからは頂いたメッセージのお返事です!

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【AA】後日談SS 2013.08.04(Sun) 


続きからアル・アンダルスの後日談SSです。
本編最終話を見ればわかる通り、アレな内容です……。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【もが追】後日談 冒頭 2013.08.03(Sat) 

4周年に合わせて出せたらいいな、と思っているもが追後日談(完結編?)の冒頭です。
チラ見せチラ見せ~( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
