僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【AA】完結 2013.07.30(Tue) 

アル・アンダルス完結しました。
全25話です。
結局中編になりました……。文字数は七万五千字程度です。


続きからあとがきのような…懺悔のような……


続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【AA】(20)~(22) 2013.07.29(Mon) 

前々回の記事から舌の根も乾かないうちで何なのですが、アンダルスは明日には完結する見通しです。
どんな結末になっても生ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです……。

ところで。

y_05.jpg

大宙さんがもが追をイメージジャケット風に仕立ててくださいました。曲は筋肉少女帯のサボテンとバンドラインだそうです!
サボテンを抱えているアリシアとチェインのかわいさもさることながら、チューリップを抱えているアスールのドヤ顔がたまらない……超かわいい……。
おおそらさん、素敵なイラストをありがとうございました!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

お返事 2013.07.27(Sat) 

アンダルスは夏の間には完結させたいです。
少女小説からかけ離れつつあるフリアの思考に頭を抱えています。

拍手(お賽銭?)ありがとうございます!
続きからは頂いたメッセージへのお返事です。


続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

もが追の 2013.07.24(Wed) 

もが追のどこかのページに罠を仕掛けました。
ぜひ探してみてください!発見したら大宙さん作の素敵なイラストと共に某キャラからのありがたいお言葉(ランダム)が見れます。

そんなに難しいところには隠していないので、探せばすぐ見つかると思います ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
大宙さんのハイセンスさに脱毛じゃない脱帽することまちがいなし!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

SS 2013.07.20(Sat) 

アンダルス15話付近のSSです。
アンダルス・ロスコ既読者向け。何を隠そう某女狐の話。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【AA】(15) 2013.07.17(Wed) 

アンヘル視点は迷った末の三人称です。
ちょびっと久々に三人称を書いたら、少し描写がくどくなってしまったような。何はともあれ純なアンヘルを書けて楽しかったです。ユリアナは…………。

もうちょっとで夏休みです。
8月はバイトとサークル活動で消える予感ですが、9月はプチ旅行がしたいなあと模索中。九州行きたいけど、時間の都合上東北かな。とりあえずどっか行きたいです。
大学は東京なのですが、最近よく思うのが東京の繁華街は歩いててあんまり楽しくないなあということ。もちろん魅力的なものも面白いものも満ち溢れているわけですが、歩いてて楽しいかは別な感じ。
同じ距離でも、地元で田んぼのあぜ道を歩くのと池袋を徘徊をするのとでは疲労度が違うような気がします。単純に人の多さに酔っているだけかもしれない……。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【AA】(13)&バトン 2013.07.07(Sun) 

なんだかいつも通りのテンションになってきてしまいました。
アンダルスは思ったより短めに畳めそうです。いつまで経っても分量が予測できない……もしカテゴリーが長編から中編になっていても、そっと生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

そして梅雨明けしたと思ったら一気にムシムシしてきましたね~!
今年も暑そうな予感がひしひしていますが、皆様もどうか体調にはお気をつけて。私は既に5月に熱中症を一度やってしまったので、夏は十分に警戒しようと思います……。いや、着物で美術館に行こう!という計画のもと、友達と出かけるために着物を着たら、部屋が暑くてですね、悲惨な目に遭いました。あの時は本当に申し訳なかった……。
ちなみにその時観に行った展覧会は魔性の女展でした。やっぱり魔性の女は良いな~とほげーっとして見て帰ってきました。ふぁむふぁたるにはやはり憧れる。


続きからは突然やりたくなったバトンです。


物書きさんに質問!

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
