僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【もが追】薄氷(4) 2013.04.27(Sat) 

ブログを更新しないまま最終章に突入していました。
ということで話もそろそろ畳む方向なのですが、最終章もなにとぞよろしくお願いいたします。

GW!ですね~。
私は特に予定なしで終わりそうです。ぼちぼち遊ぶ予定は入っているのですが、結局まとまって旅行に行くことはなさそう。今年の秋くらいに旅行はしたいので、それまで頑張って稼ごうと思います。
東北か、九州か、思い切って海外か、いろいろ画策中です。最近西語の勉強も楽しいので、短期留学も悪くないかな~と思ったり。実際話せるようになるには二ヶ月以上は必要みたいなんですが、さすがにそこまでは無理なので、せめて雰囲気だけでも楽しんでみたい(;▽;)

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【もが追】白夜(15) 2013.04.13(Sat) 

どんどん坂を転がり落ちてゆく(´ω`)
ちょっとこの先の構成をどうしようか悩み中です。増やさないつもりではいますが、もしかしたら章が増えるかも。やっぱりアリシア達の過去のお話をしたいので、どこで挟もうかと考え中です。

お返事が遅くなりましたが、コメントもありがとうございました。アリシアは逃げられませんでした……。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【もが追】白夜(11)&ロスコ一時公開停止 2013.04.03(Wed) 

久々のブログ更新です。もっと有効活用しろよって話ですね。

四月になりましたねー。
ついに私も二年生になってしまいました。四月は新歓やらなんやらと色々あるので、どこまで時間を取れるかも微妙な感じですが、できる限り更新ペースはあまり落とさないようにしたいです。
もが追もぼちぼち畳んでいきたいです。チェインの影が薄いことこの上ないので、ここら辺からまだ色々出していきたいですね!(希望的観測)

それとLost Cornerを一時公開停止にしました。そのうち改稿版に差し変わる予定です。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
