僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(16)対立 2012.04.28(Sat) 


おいてけぼり感満載ですが、次回から対立点とか整理し始めます。やっとかよ!
今回出てきた女性がイェニチェリの頭目です。実は初期構想段階では10代の頃のこの人が主人公だったのですが、いつのまにかあれやこれや。

*

大学でヒィヒィ言ってます。
最近帰ってくると本気で疲れてしまって、そのまま寝てしまうことがしばしば……。もうちょい体力つけたいです。
もっと!!!創作が!!!したい!!!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【LC】(15)声音 2012.04.23(Mon) 


ヨクトシアの登場でした。声だけですが!
きっとヨクトシアはイケメンです。
そしてユリアナの振り回されっぷりが半端ない今日この頃……。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【LC】(14)遺失 2012.04.18(Wed) 


そういうわけでちょっとだけ明らかになってみたり、逆に謎が深まってみたり?
話が動いていないので次くらいで動かしたいです。
そして色々とドヤ顔で書いていますが、適当知識なので鵜呑みにしない方が身のためです。っていうかしないでくださいお願いだから。

なんたって英語の授業でクオリティーの綴りを間違えて失笑されたレベルの人間ですから。
ね…なんで…まちがえたんだろうね…
基本的に詰めが甘いのがいけない。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【LC】(13)虚勢 2012.04.15(Sun) 

さてさてユリアナは何をやらされるのでしょう。

イカルガの言葉ですが、埋められない溝なのか埋めない溝なのかは人それぞれ。帝国に帰化したヨクトシアの特異性がうかがえ……るか?
しかし善人のいない話ですね!!!困った困った。

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

お返事 2012.04.14(Sat) 


桜もそろそろ散りかけという感じで寂しい今日この頃です。
ぼちぼち銀河の前日談を打っています。寝言にならぬようそのうち更新できたら。
主人公は織です。内容はお察しください。完全に自分のために書いています。
とりあえずは当分はロストコーナー優先ですので、日の目を見るのは遠くなりそうです。

拍手ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です!

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【LC】(12)混迷 2012.04.12(Thu) 


そういうわけでようやくカナン同胞団の登場です。
話がごちゃごちゃしてきたので早くまとめたいです。ハルは40代くらいのイメージで書いていますが、あまり正確な年齢は設定していません。ちなみにクラエスも年齢不詳(決めてない)

拍手もありがとうございます!糧にしてがんばります。




大学がけっこう大変でなかなか慣れない。もう夜になると毎日へとへとです。
しかしそれでもやっぱり楽しい。本当にいろんなひとがいて、皆が意識が高いのですげえってなります。同時にこの大学で自分に要求されるものを考えるのですが、やはり中々たどり着けそうにない。落ちこぼれそうで怖い…。



コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【LC】(11)無情 2012.04.08(Sun) 


この展開を予想していた方もいるのでは……と思います。
斑鳩とクラエスは何を考えているのやらー。

*

ようやく怒涛の一週間が終わって休みです。疲れた。
そして大学の時間割にびっくり。暇が多すぎる……。
とりあえずは語学に力を入れつつ(じゃない進級できない 涙)、ぼちぼち資格の勉強をしようかなと思っています。スペイン語は本当に弾丸トークでやばい。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

お返事 2012.04.06(Fri) 


東京は桜が満開ですね。
私の地元はもーちょいって感じですが、大学のキャンパスのいたるところに満開の桜があってほわわんとしています。ちなみに地元では木蓮が見ごろです。木蓮いいよね。ごっつい枝に大振りの花がついている感じが。

何を言っているのかちょっとよくわからない感じですが拍手ありがとうございます!やる気の源になっています。
続きからいただいたメッセージのお返事です^^

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

【LC】(10)疑念 2012.04.05(Thu) 


ちょい短め。
とくに語ることは……ない!です、が、イカルガはなかなか書きやすいです。



コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

【LC】(9)少女 2012.04.03(Tue) 

というわけで新しい登場人物がようやっと出ました。

イカルガです。まさかの僕っ娘。
本名は荻生斑鳩。出身は違いますが系統的には日本人です。
ユリアナはなんだかんだで純粋培養のお嬢様でした。

どうも微妙に嫌われそうな登場人物ばっか書いているような予感……。



爆弾低気圧がやばいですね。外が嵐だ。
今日は教科書販売といいつつもどの講義もまだ教科書指定されてなくて、スペイン語の辞書だけ買ってきました。嵐になる前に帰れてよかった。
拍手の方もありがとうございます。やる気の源です!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
