僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

生存報告? 2012.01.15(Sun) 


生存報告を兼ねて?
とりあえずセンター試験は終了しました。
私は一日目だけだったんですが、終わった後はもう死んでました。個人的にあまり手ごたえがよくなかったので、帰りの電車の中で必死に親への言い訳を考えていたり(笑)
結局目標には微妙に届かなかったのですが、まあまあ点数は取れたのでよかったです。というかもう過ぎたことなのでぐたぐだ言っても仕方ないしね……。

切り替えて今度は一般試験です。
多分2月中旬くらいには生還できると思うので、そしたらガンガン銀河を書きたいです。うおーーー


コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

 |TOP
