僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

8-12 2011.09.23(Fri) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 12 をUPしました!

続きを読む »

スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

頂き物追加♪&近況 2011.09.17(Sat) 


銀河のページに頂いた素敵なイラストを飾らせていただきました♪
みことさん、ありがとうございますー!!


もーほんと、話の登場人物の絵を描いていただけるのは嬉しいです。感謝感謝です。




時の娘の方は楽しんでいただけましたでしょうか?
本編の方も今ちまちまと書き進めているので、今月中に一回くらいは更新したい……です。がけっこう微妙なラインなので、どうなるかは微妙です。更新できなかったらすみません…。
なんか結構最近落ち込んでたりしていたんですが(今年だけ志望校の推薦が来なかった……涙)おかげさまでなんとかやってます。なんというか、うちの高校はほんとに良いひとが多いなあ、とかしみじみと。生かされています。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

お返事 2011.09.08(Thu) 


なんか最近やさぐれたり落ち込んだりしているけれど!それなりに元気です、八束です。

ユタとふしぎな仲間たち (新潮文庫)ユタとふしぎな仲間たち (新潮文庫)
(1984/09)
三浦 哲郎

商品詳細を見る


そういえばそろそろ三浦哲郎も一周忌だなー、とか思って夏に読みました。
ただの児童文学かと思ったらけっこう重い部分もあって、でもそれが重すぎるわけでもなく。
面白かったです。また白夜あたりを読み返したいなあ。


拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です!


続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

二周年記念番外編「時の娘」 2011.09.04(Sun) 

ということで、5日で当サイトは二周年を迎えます!
ここまでやってこれたのは、ひとえにこのサイトに訪れてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!
いつも拍手や感想もありがとうございます。やる気の源になっています!

そして……。

nisyubana.jpg

一日早いですが、二周年記念の番外編「時の娘」をUPしました。
蜜蜂くん視点の過去編直後~本編開始前までの連作となっています。+α閑話。
ちなみに絵師さまの蜜蜂の素敵イラストつきです!!これはまじ超必見!!!!

読んでもそんなに明るい気持ちにはなれなさそうなお話です。すみません。
でも本編で補足できない部分の内容も含んでいるので、これで蜜蜂くんの話もだいたい書き終わった気分です……。
続きからは内容について。ちょっと色々詳しい背景とか。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。