僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

8-11 2011.08.25(Thu) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 11 をUPしました!

続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

お返事 2011.08.25(Thu) 

最近しょうががうますぎてしょうがばかり食べています。しょうがやばい。神秘。
そして切り替えがうまくいかないです。夜になると集中力がだだ下がりしていかん……。


拍手ありがとうございます!!
続きからいただいたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

夏後半 2011.08.21(Sun) 

更新報告だけして失踪していたのに気づいて愕然。
いない間も拍手とか本当にありがとうございます!!いつもちゃんと言えていないのですが、とても嬉しいです。力になってます!

日常は変わらず(毎日毎日学校)な感じですが、銀河はちょっとずつ書き進めているので、今月中にもう一回くらいは更新したいなーとか思ってます。
それと2周年の方は下で新作チラ見せとか言ってますが、ぶっちゃけ自分でも何をチラ見せするのかよくわかってないです!!!なので何になるかはいまだに不明。


内容がこれだけはあれなので……。
時空の光のみことさんにお願いしてバトンを頂いてきたので、続きからどうぞ♪

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

8-10 2011.08.11(Thu) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 10 をUPしました!

それとイラストにも素敵な頂きものを飾らせていただきました!必見!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
