僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

8-6 2011.05.28(Sat) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 6 をUPしました!

続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

   2011.05.28(Sat) 

絵師さまの募集は、とりあえず来週の木曜ぐらいまでかける予定です。
もうちょっと早く締め切る可能性も。。
でもって銀河は今日明日には更新できると思います。色々追われているうちに2週間ぐらい銀河のファイルを開いてなかった……(´・ω・`)



続きからは、ちょっと前にやった質問です。
久々に仲の良い(?)サクラ&蜜蜂コンビでお送りしてみます~

〈カップル・コンビに10の質問〉

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

絵師さまを募集します 2011.05.26(Thu) 

サイトの方で告知した通り、このたび絵師さまを募集します。
(ページはこちらから)

私自身銀河のお話には思い入れがあるので、
作品としての表現をもっと広げてみたいなあ、と前々から思っていました。
そして今回、思い切って募集をかけてみました……!内心大丈夫かな?とガクブルです(笑)
厳しい制約等は設けませんので、お気軽に応募していただけると幸いです^^


それでは、縁があることを願って、まったりお待ちしています(*゚▽゚)

(5月27日、募集ページにちょっと追記しました)

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

2011.05.07(Sat) 

映画を見てきました。

新海誠監督の新作、星を追う子ども。
ほしのこえ以降、新海監督のファンだったりするので、公開初日にいそいそと出かけてみてきました。

面白かったです!内容はがっつりファンタジー、神話的な世界観でのお話でした。
世界観も背景も相変わらず素晴らしいのですが、それ以上に、大切な人を喪ったあと、ひとはどう生きればいいのか。今まで喪失をテーマに描かれてきた中で投じられた、新しいメッセージが印象的でした。
出てくる登場人物はさまざまで、それぞれの位置に立つことで見え方も違う。明確な答えもなく、けれども共感できる部分のたくさんあるお話でした。
決して明るいばかりのお話ではないけれども、見て元気をもらえるような映画でした。本当によかった!

あと、シンくんが格好よすぎてたまらなかった!!!!シンくん格好いいよシンくん!!!!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

8―5 2011.05.03(Tue) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 5 をUPしました!

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

 |TOP
