僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

8-1 2011.03.31(Thu) 



「銀河を渡るように」銀河にかける橋 1 をUPしました!



続きを読む »


コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

2011.03.27(Sun) 

とういうことで、昨日の分までで銀河7章は完結です。

楽しんでいただけたでしょうか?ドキドキです。
何はともあれ、ここまでお付き合いしていただきありがとうございます!


それで、今後のこと。
銀河は全8章で完結するのですが、残り1章は若干更新ペースを落としつつの更新にしようと思います。
学生事情的なあれです。受験の年です。
かなり身分不相応な志望校設定をしてしまったのですが、
やっぱり受かりたい!ので、一年だけ、サイトはゆるゆると運営しようと思います。

ちゃんと戻ってくるという意思表示で、休止や凍結はしません。
なので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^



ついでに。

作品ページの上部に人気投票なるものも設置してみました。
需要があるかは謎ですが、よろしかったらぽちっとしていただけると嬉しいです!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

7-29 2011.03.26(Sat) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 29 をUPしました!

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

7-28 2011.03.25(Fri) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 28 をUPしました!


続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

7-27 2011.03.24(Thu) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 27 をUPしました!

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

7-26 2011.03.23(Wed) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 26 をUPしました!



続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

7-25 2011.03.22(Tue) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 25 をUPしました!




続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

7-24 2011.03.21(Mon) 



「銀河を渡るように」帰らずの森 24 をUPしました!




続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

2011.03.20(Sun) 


明日ぐらいから、クライマックス後半を更新していこうと思います。

ようやくです。お待たせしましたー!
実はまだ書き終わっていないので何話になるかは不明……ですが、
多分前半と同じかちょっと多いぐらいの量になると思います。

ということで、後半もまたお付き合いいただけると嬉しいです!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

2011.03.19(Sat) 


で、予告した通り小話でも。
カキツバタと羽化、本編開始より数年前のお話です。ほのぼの馴れ初め。


続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

2011.03.15(Tue) 

改めまして、被災された方々には深くお見舞いを申し上げます。

当サイトは一応平常通り更新したいところなのですが、
なかなかクライマックス後半が難産です(´・ω・`)
もうちょっとすれば筆ものると思うので、そしたらまた連続更新をしたいと思っています!

それとこんな時ですので、それまでの繋ぎとして何か明るい話とか公開できたらなーとか。考えてます。
どうしようか……学パロでも書こうか……ううん。ちょっと考えあぐねているので、
なにかリクエスト等ありましたら遠慮なくどうぞ!

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

2011.03.11(Fri) 

携帯から。

地震、被災地の方々は大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

関東ですがこっちもかなり揺れました。
学生事情が終わって銀河書くぞ!と意気込んでたら……
古い平屋なので、崩れるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ庭に避難。怖かったです。
東北の親戚含めて身内の無事は確認して、ようやく落ち着きました。
地震こわい……これを機にきちんと物資など備えようと思います。


皆さまが無事であることを祈ってます。

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

2011.03.01(Tue) 


だんだん気温が暖かくなってきたような気がします。
そろそろタイツ2枚履きから1枚履きになれそう(*゚▽゚)
私はエセ女子高生なので、冬場に生足なんてことは到底無理です。ムリムリ。しんじゃうって。

銀河はクライマックス後半練ってます。前半空気だったカグヤさんがきっと頑張ります。



拍手ありがとうございます!!
続きからいただいたメッセージのお返事です^^


続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

 |TOP
