僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

サイトを整備しました&お返事 2016.11.19(Sat) 

お久しぶりです。
長らく失踪してしまいました……。すみません。

Twitterでは楽しく生息(?)していました。
なんとか社会人も続けているし文章もぼちぼち書いています。元気です!
不在の間何をしていたかというと、テネブレの前日譚を書いていました。
R18なのでサイトからは繋いでいません。ムーンライトノベルスに掲載しているので、
ご興味がある方は検索していただければと思います。

それとタイトルの通り、サイトの整備をしました。
2015年に同人誌として頒布した『破壊せよ、と彼女は言った』(『破戒』に改題)を
ネットに掲載していたので、そちらをサイトから繋いだことがまず第一に。
それから、いくつかの作品を下げました。

・銀河を渡るように ・かちくのゆりかご ・まつろわぬクジラ、王となる?

上記三作です。銀河なんかはとくに、このサイトを開設する当時から書いていたし、
なぜか50万字もあるし、思い入れも深いのですが、そろそろ潮時かなあと思った次第です。
ご愛読くださった方、ありがとうございました。
今は2月のコミティアで頒布する予定の原稿を書いています。次はラテンアメリカです。
嘘です。ラテンアメリカ「風」です……。

そして不在にしている間、『孵化スイッチ』さんが閉鎖されてしまったことは本当に悲しくて……。
特に『赤 -RED-』が大好きだったし、管理人さんもとても素敵で尊敬できる方だったので、
もうあの作品たちに出会えないかと思うと心から残念です。
悲しい……。

続きからは頂いたメッセージへのお返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

雑記&お返事 2016.02.26(Fri) 

気がついたらまた前回の記事から間が空いてしまった。
おかげさまでコミティアで頒布したものは、通販分合わせてすべて完売しました。足を運んでくださった方、お声がけくださった方、本当にありがとうございます。次はいつになるか分かりませんが、また新しいものを作って参加したいです。
実は二月はほとんど国内にいなくて、グルジア・アルメニア、飛んでイタリア・クロアチア・カタールと旅行をしていました。旅をしながらいろんなことを考えましたが、北イタリアのすべての欲望が絶たれたような真夜中の駅で3時間凍えてたり、カタールから帰国する際の飛行機で袋パンパンに吐いてるうちに全部忘れた。

四月からは都内勤務になるので、来月は引越し等であわただしくなる・・・と思いますが、懲りずに新作の準備をしているので、またお付き合いただければ幸いです。
続きからは頂いたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

コミティアお疲れ様でした&お返事 2015.11.20(Fri) 

コミティア114お疲れ様でした。

おかげさまで持ち込んだ分はすべて完売しました。
『破壊せよ、と彼女は言った』は再販在庫がゼロになったので、通販の予定はありません。今後の再販もたぶん無いです。
『テネブレ』についてですが、初版は通販含めてすべて買い手様がつきましたので、来月あたりをめどに再販する予定です。
次回のコミティアにも参加予定なので、そのときにも持っていけたらと考えています。
完売したのはありがたいことですが、部数の読み違えとか色々あったので反省中……です。本を刷るのは難しいですね。

イベント終わってほっと一息つけたので、当面は卒論を終わらせることを第一にがんばります。来月はスペクターの上映があるのでそれを頼りになんとか。生きていける気がする……。
友人が一足先にフランスで観たそうなんですが、ダニクレボンドは今作で終わり!的な結末だったらしいのでめっちゃ悲しい。


拍手ありがとうございます。
続きは頂いたメッセージのお返事です。



続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

お返事 2015.04.06(Mon) 

大学の体育科目で馬術が取れたので、今期は充実しそうです……。
いやあ楽しみ(乗馬経験ゼロ)

拍手ありがとうございます!
続きからは頂いたメッセージのお返事です。

続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

二月新刊予約受付開始&お返事 2015.01.20(Tue) 

 二月ティアのスペースが出ました。
 【な-21b】『有機的ナ曲線』にて新刊一種出します。

 詳細は告知ページを見ていただければ分かりますが、今回は通販分を専門サイトに委託することになりました。
 どうも私個人がティア後に忙しいのと、そちらのほうが通販しやすい方もいるのではないか、と考えた結果です。イベント頒布価格と比べて多少割高になりますが、通販を希望される方はぜひこちらを利用していただけたなら、と思います。
 委託数が少なめなので、もし確実に手に取りたいという方がいましたら、(会員登録が必要ですが)予約制度もあるようです。こちらを利用すると取り置きができるのと、販売開始直後にその旨をお知らせするメールが届きます。

通販用のページは下記のバナーから飛べます。
通販

 サイトの方をまったく動かしていなくて申し訳ないのですが、近々未掲載の短編を整理ついでに何本か更新したいです。
 そして拍手のほうもありがとうございます。続きからは頂いたメッセージのお返事です!

 


続きを読む »

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。